【初投稿】ブログ、始めました。

初めまして!ヒデポンです😀

今日9/22日にブログを始めました!

初投稿ということで。。。。

っていっても、肝心な初投稿なのに良いネタが思いつかない(笑)

 

まあ、ブログ初心者としてこの現象はあるあるらしいので、

 

記念すべき初投稿は、ヒデポンの自己紹介をしようと思います!

 

福岡の大学に通う18歳のヒデポンです(笑)

 

趣味は、ツーリングショッピング、かな~?(笑)

趣味というか、好きなことがたくさんありすぎて。。。

後々ブログに書いていこうと思います!

 

自己紹介ならかきやすいと思ったのですが。。。

 

今書いていて全く頭が回らないので、

 

これからヒデポンのブログを見てくれたら、

 

僕がどんな人なのかわかってくると思うので、是非見に来てほしいです!

 

そして、見に来てくれる方が、

 

好きになるようなまた次も見に来てくれるような

 

そんなブログを書いていきます!!!

 

まだわからないことだらけですが、宜しくお願いします。

 

最後まで読んでくれまして、ありがとうございました。

 

#1 ヒデポン